10月31日、11月1日の酒蔵店長は、愛知県の「関谷醸造」。

関谷醸造が酒蔵として歩み出したのは、ちょうど坂本龍馬が命を奪われる寺田屋事件が起こった年なのだとか!

Bar農!関谷醸造 定番酒

蓬莱泉 純米大吟醸 摩訶®

金城らしい洋梨系の香りと超軟水醸造による柔らかい口当たり。高精米による雑味のないすっきりとした飲み口に、キレの良い爽やかな甘味が印象的なお酒です。「受け継いできた酒造りの技をさらに磨いて、日本酒の持つ魅力を広げていきたい。このお酒に前を見て進み続ける私たちの姿を見てほしい」と関谷さん。

 

蔵元と直接触れ合えるのも「Bar農!」の魅力。今回のPOP UP 日本酒Barイベント「Bar農!」のおまとめ役でもある関谷さんを労いに、ぜひ足を運んでみて!


大和川酒造店の酒蔵店長スケジュール

◆開催日時:10月31日(月)、11月1日(火) 15:00〜22:00(21:30LO)

◆場所:渋谷ストリーム1階 カクウチベース POP UP SHIBUYA(恵比寿方面、金王橋広場前)


☆『Bar農!』に行く前に、酒蔵店長インタビューのチェックもお忘れなく!!

関谷醸造のインタビューはこちらから

 

☆『Bar農!』に行けないというあなたにはこちら!

『Bar農!』の個性的な酒蔵の複数のお酒が一つのカートで組み合わせて購入できる便利なEC

期間限定!「農!と言える酒蔵の会」ネットショップ