10月27日、28日の酒蔵店長は、鳥取県の「稲田本店」。

名峰と名高い大山を望み、豊かな水とよい米に恵まれた鳥取県米子市で醸す稲田本店のお酒は、一度飲めばファンになってしまう美味しさ!

Bar農!稲田本店 定番酒

純米原酒 天宮五百万石

自社の圃場「天宮ファーム」で栽培した酒米「五百万石」で醸した純米原酒。日本酒度をやや低めに設定し、米本来の味わいを表現していますが、五百万石らしい後味のキレがあるお酒です。

 

「『稲田姫』の名にあやかって、お酒を通じていろいろな方との縁を結べたらと思っているんです」と蔵元の成瀬以久さん。

蔵元と直接触れ合えるのも「Bar農!」の魅力。ぜひイベントに参加して、稲田本店のお酒を通じて素敵なご縁を結んでみては?


稲田本店の酒蔵店長スケジュール

◆開催日時:10月27日(木)、28日(金) 15:00〜22:00(21:30LO)

◆場所:渋谷ストリーム1階 カクウチベース POP UP SHIBUYA(恵比寿方面、金王橋広場前)


☆『Bar農!』に行く前に、酒蔵店長インタビューのチェックもお忘れなく!!

稲田本店のインタビューはこちらから

 

☆『Bar農!』に行けないというあなたにはこちら!

『Bar農!』の個性的な酒蔵の複数のお酒が一つのカートで組み合わせて購入できる便利なEC

期間限定!「農!と言える酒蔵の会」ネットショップ