• 10月14日、15日の酒蔵店長は、山口県の「酒井酒造」。

山口県産100%の酒米や自慢の軟水はもちろん、蔵人も全員山口出身と、オール山口で醸したお酒が特徴です。

Bar農!酒井酒造 定番酒

NOTEN 生酛純米酒

「酒造りは米作りから」の信念のもと、2015年に設立した農業法人「五橋農纏(ごきょうのうてん)」。この五橋農纏で栽培した米を原料に、木桶を用いて木本で醸した純米酒です。今年のNOTENブランドでは、五橋農纏で作られた雄町を使用した日本酒を造りました。穏やかな香りと口に広がるすっきりとした酸味のあるお酒。

 

蔵元と直接触れ合えるのも「Bar農!」の魅力。イベントでしか聞けない貴重な話を楽しもう!


酒井酒造の酒蔵店長スケジュール

◆開催日時:10月14日(金)、15日(土) 15:00〜22:00(21:30LO)

◆場所:渋谷ストリーム1階 カクウチベース POP UP SHIBUYA(恵比寿方面、金王橋広場前)


☆『Bar農!』に行く前に、酒井店長インタビューのチェックもお忘れなく!!

酒井酒造のインタビューはこちらから

 

☆『Bar農!』に行けないというあなたにはこちら!

『Bar農!』の個性的な酒蔵の複数のお酒が一つのカートで組み合わせて購入できる便利なEC

期間限定!「農!と言える酒蔵の会」ネットショップ