明日、9月20日・21日の酒蔵店長は、奈良県の「千代酒造」。

自然豊かな櫛羅の恵みを感じるような日本酒が人気です。

たくさんの人で賑わうBar農!

 

Bar農!千代酒造 定番酒

櫛羅(くじら)純米 無濾過生原酒

コンセプトは「櫛羅」の味のお酒を醸すこと。兵庫の特A地区の山田錦ではなく、砂質で肥料も水も抜けてしまう田んぼで育つ山田錦と、この地で汲み上げる井戸水を組み合わせて出来る味わいを大切にして醸しています。ジューシーさもありながら後味にきれいな酸味が広がり、キレの良い重すぎない無濾過生原酒です。

 

蔵元の堺哲也さんが目指すのは「美味しすぎない美味しいお酒」。それを極上にしてくれるのは、蔵元や仲間たちとの楽しい語らい。

酒蔵店長にしか楽しめない日本酒も!会社帰りやお出かけの合間に気軽に立ち寄ってみて!


千代酒造の酒蔵店長スケジュール

◆開催日時:9月20日(火)、21日(水) 15:00〜22:00

◆場所:渋谷ストリーム1階 カクウチベース POP UP SHIBUYA


☆『Bar農!』に行く前に、酒蔵店長インタビューのチェックもお忘れなく!!

千代酒造のインタビューはこちらから

 

☆『Bar農!』に行けないというあなたにはこちら!

『Bar農!』の個性的な酒蔵の複数のお酒が一つのカートで組み合わせて購入できる便利なEC

期間限定!「農!と言える酒蔵の会」ネットショップ