『Bar農!』の目玉企画「酒蔵店長」がいよいよ明日、スタート!酒蔵店長日は、定番酒に加え、その日限定の各蔵イチオシのお酒も楽しめます。

初日となる9月18日の酒蔵店長は、三重県の「森喜酒造場」です。

Bar農!森喜酒造場 定番酒

英 jungin

自社無農薬栽培山田錦で醸した純米吟醸。肥料には酒粕のみを使用。必要以上に肥料や水を与えなきことで、しっかりと穂を張る稲に育ちます。収量は少ないものの、山田錦が本来持っているポテンシャルを発揮します。協会6号酵母を使用し、香り控えめ味のある純米吟醸で、ひやはもちろん温燗で冴えます。

“昔ながらの手作業で、丁寧に”をモットーに、米と麹、水で仕上げる純米酒のみをひたすら造り続ける森喜酒造場の真っ正直なお酒を飲みながら、米作りの苦労話や酒造りへの想いなどに触れてみませんか?


森喜酒造場の酒蔵店長スケジュール

◆開催日時:9月18日(日)、19日(月) 15:00〜22:00

◆場所:渋谷ストリーム1階 カクウチベース POP UP SHIBUYA


☆『Bar農!』に行く前に、酒蔵店長インタビューのチェックもお忘れなく!!

森喜酒造場のインタビューはこちらから

 

☆『Bar農!』に行けないというあなたにはこちら!

『Bar農!』の個性的な酒蔵の複数のお酒が一つのカートで組み合わせて購入できる便利なEC

期間限定!「農!と言える酒蔵の会」ネットショップ